新規オープン 代官山のキュイジーヌ ユーロ ジャパニーズ 猿楽楼 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新規オープン 代官山のキュイジーヌ ユーロ ジャパニーズ 猿楽楼

渋谷の並木橋交差点から、代官山方面へ行く通り沿いに、
新しいお店ができました。

4月5日にオープンです。

1階が和食で、2階が創作料理?
キュイジーヌ ユーロ ジャポネーズだそうです。

当座は1階はディナーのみ、2階はランチのみです。


saru201204i.jpg


よくわからないけど、入ってみましょう。

そしたら、ランチは1800円のコースのみで、前菜とメインをプリフィックスで
選ぶようになっていました。


saru201204a.jpg


アミューズ

saru201204b.jpg

パン、このパンは美味しかったです。

saru201204c.jpg


私の前菜
ホロホロ鳥のガランティーヌ サラダ仕立て

saru201204d.jpg


同行者の前菜
新たまねぎのブランマンジュ 新人参のピューレとウニ
コンソメのジュレを添えて

saru201204e.jpg


私のメイン
金華豚肩ロースのロースト 春キャベツと白隠元の煮込み、梅風味

saru201204f.jpg

saru201204g.jpg


同行者のメイン
車海老とフォアグラ、竹の子のラビオリ カプチーノ仕立て

saru201204h.jpg


さすがに、リッチなランチなので、おしゃれで凝っていました。
美味しかったです。
ホロホロ鳥のガランティーヌ、よかったです。

お料理によって、ボリュームが結構違います。
私のチョイスは、しっかり食べられましたが、
同行者のお料理だと、少食の人向です。


ちょっと、おしゃれに優雅にランチしたいときには、いいと思います。


キュイジーンヌ ユーロ ジャポネーズ 猿楽楼
渋谷区猿楽町3-9
03-5459-5150

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2483-f8955d54

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
