桜の季節のおまかせランチ、ビストロアギャット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

桜の季節のおまかせランチ、ビストロアギャット

この週末は、お花見に出かけた人も多いでしょうね。
私は、深川のお江戸桜まつりへ出かけました。

深川といえば、大好きなビストロアギャットです。

おまかせランチ、食べてきました。


アミューズ

agya201204a.jpg


前菜

agya201204b.jpg



わお、牡蠣、牡蠣!

agya201204c.jpg


いかすみのリゾットも隠れています。

agya201204d.jpg


菜の花と魚介のコンソメのココット

agya201204e.jpg


お肉はうずらです。食べやすいお肉です。

agya201204f.jpg


いちごのムースといちごのアイスのデザート

agya201204g.jpg


コーヒー

agya201204h.jpg

agya201204i.jpg

このスプーンは、たぶん、アンティークですね!

コース料理もあるのですが、おまかせにした方が、
いろんな季節の食材を入れてくれるし、何が出てくるか
楽しみです。



以前の記事
ビストロ・アギャット シェフの自家製パン復活
祝1ヶ月 ビストロ・アギャットのおまかせディナー
祝オープン! ビストロ・アギャット


ビストロ アギャット 食べログ

東京都江東区富岡1-24-8
Tel&Fax 03-5809-8871
月曜休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

日本橋のお店に伺ったことがあります。
深川に開店なさったのですね。
たまにお不動様の縁日に参りますので、その折に伺いたいと思います♪

2012-04-09 13:37 from

★Nさん
日本橋のときより、カジュアルな感じになりました。
私も深川不動尊へ初めて行ってみました。
深川はいいところですね。

2012-04-10 07:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2481-e5e4674b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
