ごはんがなくてもボリュームたっぷり、ミニヨンサカノウエの贅沢定食 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ごはんがなくてもボリュームたっぷり、ミニヨンサカノウエの贅沢定食

お気に入りのミニヨン

ミニヨン、ミニヨンサカノウエ、サンパミニヨンと3店舗ありますが、
ランチでは、それぞれのお店で特色を出していて楽しめます。

今回は、ミニヨンサカノウエ

前回の贅沢定食【1280円)を再び食べました。

贅沢定食にすると前菜が豪華になるんですよね。


8種の緑黄色野菜のサラダ

表と裏からの写真

minisaka201203b.jpg


minisaka201203a.jpg




前菜の田舎風パテとグリーンサラダ
表と裏からの写真

minisaka201203c.jpg

minisaka201203d.jpg


スープ

minisaka201203e.jpg


メインのおかずは、2種類選べます。

minisaka201203f.jpg


スルメイカのソテー、トマトと生姜のソース

minisaka201203g.jpg


グリルドチキン

minisaka201203h.jpg


豚肉のコンフィ

minisaka201203i.jpg


これに、ごはんがついてくるのですが、忘れられておりまして、
でも、なくてもいいやと申告せずに食べました。

ローストしたじゃがいも、さつまいももしっかりあるので、
ごはんなくてもボリュームあるんです。


これからは、ごはんなしでとオーダーしてもいいなと
思いました。


以前の記事
プラス280円の贅沢 ミニヨンサカノウエの贅沢定食
miniyon sakanoue (ミニヨン サカノウエ) の豚肉のコンフィ




miniyon sakanoue (ミニヨン サカノウエ)食べログ
渋谷区渋谷3-1-10
03-6427-9324

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2465-b0f75e0c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
