2012年の健康診断、胃のポリープはなくなってた - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2012年の健康診断、胃のポリープはなくなってた

2月16日に健康診断を受けて、結果が戻ってきました。

結果は、再検査が必要なものはありませんでした。

昨年は、胃にポリープがあるとひっかかって、E判定。
胃カメラを飲むはめになって苦しい思いをしました。

でも、再検査で細胞を取ったときに、ポリープを
取り切ってしまったようで、今回はポリープは
検出されませんでした。





他の検査項目も、AとB。

婦人科系は、子宮筋腫がF(経過観察)
乳がん系が、BとCa(軽度の異常)
ですが、再検査は必要ありません。

毎年、検査は受けましょう。

とありましたけど、うーん、マンモまたやるの?

ここ数年、健康にはお金も投資しして、気をつけてきました。
ちゃんと、結果に出ていて嬉しいです。

よかった。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2463-014944dc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
