ダッチオーブンで煮込む豚バラ、サンパミニヨンのランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ダッチオーブンで煮込む豚バラ、サンパミニヨンのランチ

2月にオープンしたサンパミニヨンに、再度行ってみました。

あら、ランチメニューが4種類から5種類に増えてます。

ダッチオーブンで煮込む豚バラ

いいですねー。

私、昔、ダッチオーブンがめっちゃ欲しかった時期があります。
ダッチオーブンで料理しまくっている人のブログを見てました。

でも、買わなくて正解。重いですもの。
私には使いこなせない。
プロにお任せします!

sampa201203a.jpg


最初に出てくるクスクスとにんじん

sampa201203b.jpg


ポタージュスープ

sampa201203c.jpg




サラダ

sampa201203d.jpg


豚バラ。厚みがあって結構なボリュームです。

おなかいっぱいになります。

sampa201203e.jpg

ジャスミンライスも風味がいいです。

sampa201203f.jpg


同行者の海の幸のマカロニグラタン
あつあつです。

sampa201203g.jpg

sampa201203h.jpg

sampa201203i.jpg


この内容で1000円なのは、CPもいいと思います。

ミニヨンは、ダッチオーブンでローストした野菜も美味しいんですよね。

また来ます!


以前の記事
祝オープン、3つ目のミニヨン、サンパミニヨンのビーフシチュー



サンパミニヨン (sympa miniyon) 食べログ
渋谷区渋谷3-2-6 帝都青山ビル
03-6427-3214

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2458-7ed38612

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
