ジョナサンのランチって人気なのね。さわら西京焼き膳 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ジョナサンのランチって人気なのね。さわら西京焼き膳

ジョナサンの窓にスープカレーって貼ってあったので、
食べに行ってみたら、やっていませんでした。

がっくし。

期間限定で、2月で終わっちゃったんだね。

でも、行ってみたので、入ってみることにしました。

そしたら、人気なんですね。
ウェイティングシートに書いて待ちました。

jona201203a.jpg

そんなに安いわけでないのにね。
メニューが豊富なのがいいのかな。

気を取り直して、オーダーしたのは、さわらの西京焼き膳(1249円)
さわらというのは、魚へんに春と書きまーす。

jona201203b.jpg





jona201203c.jpg


同行者、熱があって、具合が悪いのに食欲はあるんだって。

ミックスプレートランチ 987円

jona201203d.jpg

jona201203e.jpg


1人でもグループでも入りやすいのと、
安いのから高いのまでメニューがあるのと、
ドリンクバーがあるのがいいのかな。

しかし、スープカレー食べたかったな。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2456-4dabef43

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
