トマト、ほうれん草、チーズの組み合わせ カレーハウスチリチリのミックスカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トマト、ほうれん草、チーズの組み合わせ カレーハウスチリチリのミックスカレー

昨日のランチは、雪なのでどこに行こうか悩みました。
足元が悪いので遠出もできないし。

明治通りなら、道の雪も溶けて歩きやすいだろうと思ったら、
そんなことなかった。

来たのはカレーハウス、チリチリです。
大好きなカレー屋さん。

tiritiri201202a.jpg

tiritiri201202b.jpg


辛いカレーが好きな私は、いつもスパイシーな辛口を選ぶのですが、
今回は中辛のミックスカレー、スモールライスにしてみました。

トマト、ほうれん草、チーズの組み合わせも気になります。

tiritiri201202c.jpg

さて、チーズはどこかな?




ぱっとみ、チーズがどこにあるのかわかんない。

tiritiri201202d.jpg


でも、カレーの中にしっかり織り込まれて入っております。

tiritiri201202e.jpg

中辛だから、辛さ控えめだけどスパイシー。
すんごく美味しいです。

トマトとほうれん草とチーズの組み合わせいい!
また、ミックスにするかも。


以前の記事
体調を良くするカレー チリチリのチリチリマサラカレー


カレーハウス・チリチリ 食べログ HP
渋谷区東1-27-9
03-3499-4678

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2454-64a0cd1d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
