ココイチ、グランドマザーカレーは明日まで&2012カレンダーの2月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、グランドマザーカレーは明日まで&2012カレンダーの2月のカレー

2月も今日と明日でおしまい。


グランド・マザー・カレーは2月29日で終了ですよ。
皆さん


気になる人は食べておこう。

coco201201a.jpg


季節限定で、こんなカレーが出ていました。
サーモンフライカレー 4月まで。

coco201202d.jpg


でもね、昨年もあった

冬季限定のスープカレーがない


がっくりですだよ。なんで、やってくれないの?
楽しみにしてたのにぃ。


で、私が食べたのは、
シーフードカレー、ほうれん草、納豆トッピング
シーフードは結構入ってました。

coco201202e.jpg




さて、ア君のカレンダーのカレー2nd シーズンです。

2月のカレーは何かな?


coco201202a.jpg




2月は、メンチカツカレー プラス ほうれん草です。

coco201202b.jpg









ジャーン、2月のミッション達成! 
食べた日 2月23日

coco201202g.jpg


ア君がついでに食べてたチキンビッツサラダ。
ドレッシング控えめにかけてくれればいいのにね。

coco201202f.jpg


ココイチの株主のア君は、株主優待券を自慢してました。


coco201202h.jpg





ああ、でも今シーズンはココイチのスープカレー食べられないのかなあ。




3月のカレーはこちら

coco201202c.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

グランドマザー

ココイチ、大好きです!
断然一番好きなカレーショップです。
グランドマザー、一昨日食べましたよ♪
これが最後って?
もうなくなるのかな?
大きめの野菜具だくさん、サイコーの味です。
え?納豆?
僕は無理(笑)。
ココイチの発祥地の愛知出身の僕は、生卵入れたいです!

2012-02-29 00:30 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん

カレーに納豆って合いますよ(笑

私は、本当はさらっとしたカレーが好きなので
ココイチはやや苦手です。
ア君のカレンダーのカレーのおつきあいで
行っています。

ココイチのスープカレーは大好きなのに
今シーズンは出ないようです(涙

2012-02-29 07:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2451-904d3cc9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
