祝オープン、3つ目のミニヨン、サンパミニヨンのビーフシチュー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝オープン、3つ目のミニヨン、サンパミニヨンのビーフシチュー

2月20日に、新らしく3つ目のミニヨンがオープンしたので
早速行ってきました。

ミニヨンはダッチオーブン料理がおいしくて、ミニヨン、ミニヨンサカノウエも
人気店です。

今度のミニヨンは、

ミニヨンフレンチ+古き良き日本の洋食+ダッチオーブン÷3=新しいミニヨンフレンチ

なんだって。

sympa201202a.jpg


メニューはこんな感じです。

sympa201202b.jpg


ビーフシチューをオーダーします。


こちらのお茶はジャスミン茶、ポットがテーブルに置かれています。

sympa201202c.jpg




クスクスとにんじん、こちらはおかわりすることができます。

sympa201202d.jpg


コーンポタージュ

sympa201202e.jpg


サラダ

sympa201202f.jpg



ビーフシチュー1480円、

肉のかたまりでかっ!
ほろほろとくずれて、やわらかいお肉です。

sympa201202g.jpg

sympa201202h.jpg

パンとライスが選べます。
ライスは、ジャスミンライス。

sympa201202i.jpg




同行者はメンチカツレツ 限定15食 1250円
お肉ぎっしり系のメンチカツです。

sympa201202j.jpg

sympa201202k.jpg


ミニヨン、ミニヨンサカノウエもちょっと店がせまいですが、
こちらはゆったりと食べられていいですね。

お味も美味しいです。
嬉しいお店ができました。

また、リピートします!

サンパミニヨン (sympa miniyon) 食べログ
渋谷区渋谷3-2-6 帝都青山ビル
03-6427-3214


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

いけずー\(◎o◎)/!

アチキが実は夜な夜な出没しているあたり(笑)
地図見るにここにあったお店また変わったんですね
でも一番上だから行かなくちゃ
夜もありますように♪

2012-02-22 03:16 from Ginger | Edit

★Gingerちゃん
えー、Gingerちゃん、出没してるの?
私の会社この辺りなんだけど。
会いませんね~。

そう、お店変わったんですよね。

ミニヨンのダッチオーブン料理は
美味しいよ♪

2012-02-22 06:15 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2441-463074f1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
