コンテスト大賞作品 東京純豆腐の豆乳味噌スンドゥブ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コンテスト大賞作品 東京純豆腐の豆乳味噌スンドゥブ

寒い日が続いて、体調を崩す人が多いようです。
皆さん、お元気ですか?

いつも混んでいる東京純豆腐が、すぐ入れそうだったので
入ってみました。

冬の限定メニューに、コンテスト大賞作品とあったので
豆乳味噌スンドゥブをオーダー





東京純豆腐でのおいしい食べ方です。

tosun201202b.jpg





豆乳味噌スンドゥブ、辛さベリーホット、ごはん少なめ 1200円
豆乳、豚肉、きのこが入ってます。

tosun201202c.jpg


豚肉しっかり。

tosun201202d.jpg



ア君のかきスンドゥブ 1300円 + オクラトッピング 100円

tosun201202e.jpg


ア君、おいしい食べ方を実践しております。

tosun201202f.jpg


でも、私はスンドゥブにご飯投入しちゃうんだな。
いつもより、ご飯が汁を吸ってしまってます。

tosun201202g.jpg


えっと、コンテスト大賞作品だったのですが、他のメニューと比べて
あまり違いは、よくわかりませんでした。
豆乳だとまろやかになりそうですが、辛さベリーホットにしちゃったしね。

でも、あったまりましたよ!


以前の記事
冬の鉄板『牡蠣スンドゥブ』 東京純豆腐
いや、ご飯投入でしょ! 東京純豆腐(スンドゥブ)



東京純豆腐(スンドゥブ) HP
渋谷店
渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビル1F  
03-5778-3901

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2435-c1166ad2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
