レ・フレール コンサート PIANO SPATIAL - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

レ・フレール コンサート PIANO SPATIAL

昨夜は、レ・フレールのコンサートに行ってきました。

於:神奈川県民ホール





今年、初めてのライブです。

レ・フレールは数年前に話題になった時から、一度、コンサートに
行ってみたいと思ってたけど、チケット、取れませんでした。

今回やっと取ることができました。

コンサート会場は、赤ちゃんもいるのにびっくり


レ・フレールのコンサートでは「小さな頃から本物の音楽に触れ、
心豊かに育って欲しい」との想いから、
原則として年齢による入場制限を設けていません。
0歳の赤ちゃんでも一緒にコンサートを楽しむことができます。



とのこと。

ちょっと赤ちゃんのぐずる声もありました。

子供をひざに抱えながら、聴くことのできるお母さんは
幸せでしょうね。


ブギウギピアノといわれるリズミカルな奏法は、迫力満点。

すっごく楽しかった!

今年で、結成10周年だそうです。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2421-ac7ff4d0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。