W ワタウィキ [[ミニスカート]]  - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

W ワタウィキ [[ミニスカート]] 

こんにちは、Kisako です。

私の好きなウィキペディア


略して ワタウィキ




このコーナーは、読者参加型 です。

参加してくださるのなら、嬉しいです。


私がウィキペディアに関する記事を書きます。

それに対して、
よかったと思えば、拍手ボタンを押していただき、
べ~つにと思えば、スルーしていただければ結構です。


前回の [[周期表]] は1拍手(2012.1.21現在)入りました。
理系の人、いたのかな。



では、第22回目 いきたいと思います。

22回目は、 ミニスカート です。

Kisako の採用ポイント:なぜ美脚の写真を使わないの?


↓画像をクリックしてください。
ミニスカート


ミニスカート
( 2012年1月19日 (木) 08:49 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』




ウィキペディアのミニスカートの記事は、
私としては、がっかりです。


ざっと見た感じ、写真がよくないと思うんですよね。

トップの画像の女性もけだるい感じだし。
足もゆるく「ハ」の字に開いてて、形が悪いじゃないですか。


もうちょっとね、ミニスカートのよさを伝える

美脚の女性の写真

にしてほしいな。


日本人の写真は、なんかねぇ。

ギャル系、ミニ丈の浴衣、制服、客室乗務員の制服

うーん。もう少し、いい写真ないの?


ミニスカートに愛があると思えない~!


それではまた、Kisako でした。




 あなたの判定は? よかったら拍手ください

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2404-72968241

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
