心がお疲れ気味なら、無料カウンセリングを受けてみませんか? - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

心がお疲れ気味なら、無料カウンセリングを受けてみませんか?

寒い日々が続くと、気持ちもうちにこもりがち。

なんとなくしんどい毎日送っていませんか?


無料でカウンセリングを受けてみませんか。




椎名ストレスケア研究所で、無料のカウンセリングを
受けることができます。


カウンセリングコース


無料カウンセリングは60分×2回までです。
通常だったら、60分1万円です。

私のお世話になっている先生です。
椎名先生のお弟子さんのカウンセラーが
担当すると思います。

カウンセリングって受けてみたいと思っても、
金額が高いですし、怪しい気もして受けづらい
ですよね。

無料で受けても、有料でもう少し、カウンセリング
続けてみませんか?

と勧誘されるんじゃないかとか、警戒してしまうかも
しれません。


でも、こちらのカウンセリングは、そんなことありません。
セールスがあるわけではないので、そこは安心してください。

カウンセリング受けてみて、よかったと思ったら、
まわりで悩んでいる人に紹介してね。

くらいは、言われるかもしれません。

私はよかったと思ったので、このブログで紹介します。



私は、椎名先生の実践心理学教室を受けたことがあるのです。
こちらも、無料で受けることができます。

実践心理学教室


家族が病気になって、自分も凹んでしまい、つらかったので、
心のコントロール方法を知りたいと思い、
実践心理学教室を2回、昨夏、受講しました。

講座のテーマは

「一流選手が使っている最高の自分を維持する技術」

「コミュニケーションを良好にする基礎技術」


でした。

実践心理学教室の参加者は、15名程度です。

実践心理学教室も、おすすめです。



ちょっと、カウンセリングってどういうものか知りたい
という動機でもOKです。


無料で体験できるは、

このようなカウンセリングの方法をより多くの人に知ってもらいたい

ということも理由だそうです。


もし、心がお疲れなら、受けてみるといいですよ。

Kisakoのブログを見たと言っていただくといいかと思います。





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2401-3e306b18

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
