ココイチ、最後のグランドマザーカレー&2nd シーズン突入2012カレンダーのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、最後のグランドマザーカレー&2nd シーズン突入2012カレンダーのカレー

1月17日って、ココイチの創業記念日って知ってた?

私は知りませんでしたが、創業祭キャンペーンやるとのこと。


ん?
最後のグランド・マザー・カレー



グランド・マザー・カレーは2月29日までで販売終了なんですって。

なぜ?

coco201201a.jpg


よくわからんけど、最後なら食べなきゃね。

くじで当たりが出ると、その場でコラボレーションスプーンが当たるよ。

創業祭キャンペーンはこちら

coco201201b.jpg


残念、チャレンジ券。
チャレンジ券をあつめて応募すると、抽選で
いろんなプレゼントが当たるよ。

coco201201c.jpg


グランドマザーカレーはおうち系カレー、
具がごろごろ入ってます。

ボリュームたっぷり、愛情たっぷりなのだ。

coco201201d.jpg


coco201201e.jpg


豚バラのお肉、私には重いかなと思ったけど、
大丈夫でした。


今年で最後なので、気になる人は食べておこう!

2月いっぱいまで。







ア君は???



じゃーん、こんなものがあります。

2012年、ココイチカレンダー


coco201201g.jpg




ココイチに問い合わせたら、2012年のカレンダーもあるって
ことでした。大きな店舗でしか配ってなかったみたいなのよね。

それで、ゲットできなかったア君は、

オークションで入手してました(笑


ココイチ、カレンダーのカレーシリーズ

2ndシーズン、決定です。
パチパチ




1月のカレーは何かな?


coco201201h.jpg


























1月は、ロースカツカレーです。

coco201201i.jpg










ジャーン、1月のミッション達成! 
食べた日 1月17日

coco201201k.jpg


ロースカツカレーって、ほんとロースカツだけなんですよ。

ア君、サラダもつけずに食べてました。

んー、でも、サラダつけた方が野菜も欲しいよね。





今年は、来月の予告出します。

あなたも、ア君と一緒にカレンダーのカレー
食べていきましょう。


2月のカレーはこちら

coco201201j.jpg




クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ


メルマガもよろしくお願いします↓
アラ40からの自律神経ゼッコーチョーな健康法

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2386-a6e78e50

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
