長ねぎがベースのサンバルカレーにはまる、 Kukul館 (ククルカン) - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

長ねぎがベースのサンバルカレーにはまる、 Kukul館 (ククルカン)

私が大好きな新宿のカレー屋さん 
草枕と同じビルの1つ上の階に、
ユニークなカレーのお店があるんですって。

Kukul館 (ククルカン)

この前、つきじろうさんも行ってたお店

kuku201112a.jpg


自家製 サンバル&マサラ料理



Karinさんもお気に入りのお店
マスターによると、Karinさん、夜でも1人で
来たりするそうです。

怪しい店なのに(笑)


土曜日の加圧トレーニング帰りに寄ってみました。

kuku201112b.jpg

kuku201112c.jpg

えっと、夜のみというメニューがあるから、それ以外は
ランチでもオーダーしていいんですね。

ということで、マサラ餃子、焼・4個です。

kuku201112d.jpg

kuku201112e.jpg


うーん、アジアンな味がしますね。

こういう餃子初めてです。


そして、カレーです。

本日のカレーの野菜サンバルカレーとチキンサンバルカレー
なす入りを、2人でシェアです。






野菜サンバルカレー

kuku201112f.jpg

kuku201112g.jpg


チキンサンバルカレー

kuku201112h.jpg

kuku201112i.jpg


カレーの辛さが足りない時は、サンバルをごはんに乗っけて
一緒に食べるといいんですって。

kuku201112j.jpg


すごい、サンバルカレー

どストライクです。



こういうカレーは好きですねぇ。

はまりましたよ、ワタシ。

長ネギがベースっていいですね。


うーん、このビルに来ると、草枕いくかククル館にするか
迷っちゃうではないか。


kuku201112k.jpg


マスターも気さくな方で、お話してみると、
語る語る(笑)

ドクターコパさんの本がたくさんあったので、
そっち方面のお話も聞かせてもらいました。


studio Kukul館 (ククルカン)食べログ
新宿区新宿3-1-32 3F
090-2491-0093


ついでに牙作ってく?(笑
同じビルのお店です。

kuku201112l.jpg




更新の励みになります。クリックしてもらうと助かります!
       
人気ブログランキングへ


メルマガもよろしくお願いします↓
アラ40からの自律神経ゼッコーチョーな健康法


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2363-42a8dc74

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
