2012年1番乗り、ビストロ白樺のお正月のランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2012年1番乗り、ビストロ白樺のお正月のランチコース

年末年始に、名古屋の友人が東京に遊びに来ていて、
1月2日にランチしました。

彼女とは、1年前の年末にASOでランチして以来です。

あのときのランチ、気に入ってくれて、今年はダンナさんと
行くんですって。


今回は、昨年、私がすっかりファンになってしまった代官山の
ビストロ白樺です。

白樺は、1月2日から営業で、2日のランチに行ったので、

私たちが、今年最初のお客さんってことになります。


お正月のランチコース(5000円)をいただきました。


まずは、アミューズです。

siraka201201a.jpg


白身魚を昆布じめにした一品

siraka201201b.jpg


次はお魚料理です。白子も見えるんですけど。

siraka201201c.jpg




お魚に白子のソテーを乗せて、明太子ソースで盛りつけた
一品です。

siraka201201d.jpg

siraka201201e.jpg


次はお肉料理です。

siraka201201f.jpg


ごぼうを牛肉で巻いたお料理です。

siraka201201g.jpg

siraka201201h.jpg


ガーリックライス

siraka201201i.jpg


お雑煮風のお椀
サイコロの形は、おもちです。

siraka201201j.jpg


デザート

siraka201201k.jpg


メニュー名がわからなくてすみません。


今回も夢中になって食べました。

どれも美味しかったです。

昆布じめもよかったし、私は白子大好きなので、
お魚料理もよかった。


2012年も、ランチもディナーも通ってしまいそうな
白樺です。

以前の記事
マイ渋谷3大ハンバーグ ビストロ白樺のハンバーグ
ワカモノにフォアグラを!ビストロ白樺の冬の鉄板焼き
大間のまぐろプリーズ!ビストロ白樺の秋の味覚コース
BISTRO 白樺 のポークカツレツとポークソテー
BISTRO 白樺の大間のまぐろ丼


BISTRO 白樺 食べログ
渋谷区代官山町7-2 ベルビュー代官山 2F
03-6416-9510




更新の励みになります。クリックしてもらうと助かります!
       
人気ブログランキングへ


メルマガもよろしくお願いします↓
アラ40からの自律神経ゼッコーチョーな健康法



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2360-99b14a16

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
