◆ちょっと噂なWaZaのランチ◆ - ゆる~り、ゆるゆると~

◆ちょっと噂なWaZaのランチ◆

ほんとはここは、グルメなブログでもないんですが、
(でも、一番反響あるのは、グルメネタだったりする(^^;; )
ちょっと噂のランチも載っけときますか。

本記事のタイトルは、このお店のぐるなびのランチメニューのとこから
ぱくりました。

ぐるなび Real Tokyo Dining WaZa 銀座店
ホームページはこちら

ここは、チェキランチみて、
おお~ランチ200円引き、これは行かねばっ♪
と思ったんだけど、よく見ると

ランチ1500円より

うぅ、200円引いても 1300円か。。。
どうするよ。
でも、チェキランチ見なければ、まず行かなかったお店なんで
ゴーしてみよう!4月の中旬に行きました。

ミキモト ギンザ2 の7F にあるだけあって、お洒落な店内です。
ほとんどが女性客です。

WaZa


野菜の惣菜バイキング
メイン(オムライス or パスタ or グラタン)
デザート
コーヒーor紅茶


で1500円です。クーポン使って、1300円

この野菜の惣菜バイキング、野菜がたっぷり取れるのは嬉しいですね。
有機生野菜サラダ、煮物、和え物、ポトフ、お豆腐、いろんな種類あります。
4月だったので、菜の花など、季節の野菜もありました。

これは私が取ったお皿。
素材の味が生かされていると思いました。
右の大根と人参のポトフが一番好き。

WaZa


次にメイン。私はパスタです。
ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノかな。
これは可もなく不可もなくといったところでしょうか。

WaZa


連れのオムライス。これはウリらしい。メニューに、

WaZaがこだわった岩手県産の「北の玉子」を
使用した絶品のオムライス。初めて味わう食感と美味しさをどうぞ


と書いてあるんです。でも、どうよ、これ?
オムライス嫌いを公言する私に言われたかないだろうけど、
美味しそうに見えないよ、オイオイ。

卵にごはんが混ぜ込んであるタイプです。
ソースはミートソース。

でも、これじゃ卵のふわっと感が味わえないんじゃないの?

連れの感想もいまいちとのことでした。

WaZa



そして、デザートとコーヒー。

デザートは、プチサイズで5種類出てきます。
これは美味しかった。目にも綺麗で眺めるのも楽しい。
一番好きなのは、れんげに入ったクレームブリュレでした。

WaZa



ここは、野菜バイキングとデザートはGoodだけど、
メインは普通という感じです。

職場ランチには高めだけど、銀座ショッピングランチとしては、
1500円の値段としても、行ってもいいとこだと思います。

ボリュームはたっぷりとれますしね。

隣に買物の母娘の2人がおりましたが、50代くらいのお母さん、
野菜山盛り皿に盛ってびっくりしますた(゚o゚)
そんなに食べて、メインもいけるの~?(^^;;


帰る頃には、お客さん並んで待ってました。びーっくりよ。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/235-5ed6c05a

Real Tokyo Dining WaZa 銀座店 (ダイニングレストラン)

今日は、先週行ったランチのお店を紹介します。お互い忙しくてなかなか会えないけれど、仕事に恋にいろんなことが相談できるかけがいのない友達の一人。そんな大切な人と久々に会えることになったので、当然お店選びにも力が入ります(笑。のんびりゆったり

2006-05-22 22:38 | from あなさんの美しき日々

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~