警察に出頭してきました。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

警察に出頭してきました。

先日、身に覚えのない落し物連絡を受けてしまった私ですが、
今朝、警察へ出頭してまいりました。

本当は、昨日も警察に行こうとしたんだけど、
なぜか、180度反対の道を行くという
失態をやらかしまして、歩いていたら逆の隣駅に着いて
しまいました。

おかしいな。免許の更新などで

過去にも行ったことあるのに。

そして、昨夜は会社帰りに、警察への行き方を復習しようと歩いて、
警察へは辿りつきましたが、その後、迷子になるという(汗


地図が読めない女!!




で、結局、落し物ってなんだったと思います?





じゃじゃん、印鑑登録証。

ありゃま。

inkan201112a.jpg

気づかないね。日頃、使わないもん。


これ、世田谷区は、住民票、戸籍謄本などを発行する自販機の
IDカード代わりにもなっているんです。


でもさ、いつ使った?

んーっと、2010年のNY年越しのパスポート申請のときでは。


2年近く前じゃん _| ̄|●


何やってんだか。
近くの文房具屋さんで拾われたようです。


お買いものバッグに入れっぱなしだったんだね。



【教訓】
普段使わないものをバックに入れっぱなしにするのは
やめましょう!


はあ~。

更新の励みになります。クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2342-524d170f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
