キスリン!オサレな希須林 でワイワイ中華 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

キスリン!オサレな希須林 でワイワイ中華

23日は、小学校の同窓生とワイワイ中華。

表参道のイルミネーションを見る会なので、表参道の交差点
すぐそばの希須林 (キスリン)という中華料理のお店です。


えっと、写真でお料理を数えてみると、全部で11品ですか。

ほどほどに、お酒も飲んだというのに、1人5千円も行きませんでした。

お料理もオサレで美味しくって、ここよいですね。
おススメでございます。


クラゲのお料理

kisurin201112a.jpg


貝のおつまみ

kisurin201112b.jpg


白身魚のサラダ

kisurin201112c.jpg


水餃子

kisurin201112d.jpg

kisurin201112e.jpg


タコと青菜の炒め物

kisurin201112f.jpg



黒酢の酢豚

kisurin201112g.jpg



麻婆豆腐

kisurin201112h.jpg


野菜のビーフン

kisurin201112i.jpg


トマトの酸辣湯(サンラータン)

kisurin201112j.jpg


炒飯

kisurin201112k.jpg


黒ごまのアイス

kisurin201112l.jpg


ごちそうさま!

おなかいっぱいでございます。



同窓生の皆さんともお久しぶりでしたが、皆さんお変わりなく笑いあえる
空間が心地よかったです。


この後、表参道のイルミネーションへ


先日、アタクシは1人で表参道の並木を歩いたわけですが(汗、
デルレイのチョコレート押しプレゼントするため表参道ヒルズに行ったんだもん)
この日の方が綺麗に感じました。

すっごく寒くて、空気が澄んでいたからかな。


その後、東京ミッドタウンのイルミネーションもはしごしましたが、
ガーデンテラスのイルミネーション見るのに入場規制してたのにびっくり。
あんなに人がいるミッドタウンは初めて見ました。




希須林 青山 (キスリン)食べログ
港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F
03-3499-4120



更新の励みになります。クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2337-31923513

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
