ちょっとパリみたい、プティサレの若鶏もも肉のロースト - ゆる~り、ゆるゆると~

ちょっとパリみたい、プティサレの若鶏もも肉のロースト

プティサレは、女性好みのおしゃれなビストロ。

sale201112a.jpg


私はココの若鶏もも肉のローストが好きなんです。
たまーに食べたくなります。

ランチは、いつも日替わりでお魚とお肉の2種類 1200円
ちょっとお高めで、そんなにボリュームはないので、
がっつりさんには向きません。

sale201112b.jpg


店内、アコーディオンのBGMが流れてた気がします。
パリって行ったことないけど、パリのビストロってこんな雰囲気かしらん。



sale201112i.jpg


サラダ


sale201112c.jpg


バケット 小さめです。バケットは食べ放題です。

sale201112d.jpg


若鶏もも肉のロースト

sale201112e.jpg




外はパリッと中はジューシーで、シンプルな塩味で好きなんですよ。
よけいなソースがかかってないのが、グッド。
粒マスタードをつけて食べます。

もも肉の下にはキャベツが隠れています。

sale201112f.jpg

sale201112g.jpg

sale201112h.jpg



sale201112j.jpg



全体的なボリュームがあまりないので、1200円は高いかなって
少し思っちゃうけど、でも、若鶏のローストは私の好みなので、
ときどき、来ることでしょう。




BISTRO PETIT SALE (プティサレ)食べログ
渋谷区渋谷2-8-3
03-3797-3821


更新の励みになります。クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2329-92135536

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~