乾杯☆カキスキー同士の復活祝は、銀座 楸(ひさぎ)のチーズフォンデュ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

乾杯☆カキスキー同士の復活祝は、銀座 楸(ひさぎ)のチーズフォンデュ

カンパーイ ( ^^)/▽☆▽\(^^ )


超神田っ子さんと、ブログ復活のお祝いをしました。

お互い、ブログの更新がいまいち状態だったのですが、
この10月くらいから、なぜか復活しましたです。

うーん、なぜだろう。

ともかくめでたいっす

hisagi201112b.jpg


お祝いの場所として選んだのは、カキスキー同士。

(ひさぎ)です。

チーズフォンデュのコース+牡蠣と白子の昆布焼きです。

hisagi201112m.jpg



超神田っ子さんは、前日まで急性腸炎でダウンしてました。

ところが、当日、ばっちり治してお店に登場です。


そんなに、アタシに逢いたかったのね。


さて、このアタシとは?


A:キサコ
B:カキ








正解は、超神田っ子さんの記事を見ると

建前はキサコさんで、本音はカキってことになるのかな。

だって、カキへの想いが写真にもろ出てるんだもん。


ア君が超神田っ子さんのブログのファンで、超神田っ子さんの写真は
ピントがばっちり合ってて気落ちいいんだって。

なので、敢えて同日アップしてみました。

は暗いから、写真難しいんだよね。


この日、食べたのは

前菜3種
焼き牡蠣
牡蠣
牡蠣と白子の昆布焼き
チーズフォンデュ
牡蠣の炊き込みご飯
デザート


レポは、超神田っ子さんの記事を見てね。

いやあ、グルメブロガーさんのレポってすごいなあ。



hisagi201112a.jpg

hisagi201112c.jpg

hisagi201112d.jpg

hisagi201112e.jpg

hisagi201112f.jpg

hisagi201112g.jpg

hisagi201112h.jpg

hisagi201112i.jpg

hisagi201112j.jpg

hisagi201112k.jpg

hisagi201112l.jpg

hisagi201112n.jpg

hisagi201112o.jpg


ごちそうさまでした。



写真はこんなだけど、牡蠣に対する想いは負けてませんぞ!

(ひさぎ)の記事だって、こんなに書いてるのよーん。

以前の記事
3年振り、楸(ひさぎ)のバーベキュー
楸(ひさぎ)の伊勢海老入り魚介カレー
楸(ひさぎ)の土手鍋と三陸牡蠣復興プロジェクト
楸(ひさぎ)の活牡蛎ランチセット
牡蠣とアンキモと白子の競演! 楸(ひさぎ)の土手鍋
リニューアル 麻布 楸のディナーコース
くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!!
楸(ひさぎ)の黒い欧風カレー
楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP


ご一緒させていただいた超神田っ子さんの記事
楸(銀座) 牡蠣と真鱈の白子の昆布焼き & 牡蛎と野菜のチーズフォンデュ




更新の励みになります。クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2327-26498d6e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
