ココイチ、クリスマスカラーのカキフライカレー&カレンダーの12月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、クリスマスカラーのカキフライカレー&カレンダーの12月のカレー

12月のココイチ。

そろそろ、受験のシーズンですね。
ココイチは、受験生の味方ですぞ!

ここ一番で勝つ!


来年2月末まで、ヒレカツカレーが大きめだよん

coco201112d.jpg



さて、私は期間限定のカキフライカレーにしてみました。

クリスマスを意識して、赤(トマト)緑(ほうれん草)をプラス。

というのは、ウソで、メニューでの写真みて美味しそうだったから。
カレーに揚げものは苦手なんだけど、オーダーしてみました。

ココイチは、揚げものは、ちゃんと揚げたてを出してくれるから
いいよね。

coco201112c.jpg






さて、ア君のミッション、ココイチ、カレンダーのカレーです。

12月のカレーは何かな?

coco201112a.jpg







12月は、ビーフカレーです。


coco201112b.jpg



ジャーン、12月のミッション達成! 
食べた日 12月15日


coco201112e.jpg



ビーフカレーは、ほんとビーフしか入っていないので、
ア君は、イカリングサラダをプラスです。

coco201112f.jpg


ココイチのカレンダーのカレーシリーズ。

ア君は、毎月ココイチに通い、達成いたしました。

カレンダーのカレー以外も食べるために通ってました。

いつの間にか株主にもなっちゃうし。


次回は、カレンダーのカレー、総集編をやります。


今年は、来年のカレンダー店頭においてないんだけど、
ないのかい?


がんばったア君に拍手。クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2324-e71e9b3a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
