AVの仕事をしていた女友達の苦労話 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

AVの仕事をしていた女友達の苦労話

先週、AV女優の記事を書いて、AVの仕事を
していた女友達の話を思い出したので書きます。




彼女は、某有名コンピューター企業のバリバリのキャリア
ウーマンしかも美女
なんです。

AVといってもオーディオ・ビジュアル (audio/visual)
の方ですよ。AV機器ね。

あなた、変な想像しませんでしたか?
関係ない話でもないけど。


彼女の会社では、社員がどのようなインターネットの
ページを見たかをチェックしているそうです。
中にはアダルトサイトを見る人がいて、会社にばれて
クビになった人が数人いると言っていました。

会社でエロサイト見るなんて、チャレンジャーだなあ。
残業時間とかにこっそり見るんですかね。
だいぶ前の話なので、自宅ではまだあまり通信環境が
整ってなくて、画像や動画など見るのに重たくて
快適に見れなかったのかなあ。

そうはいってもねえ。ばれたら大変なのに。
実際クビになっているし。
見つかるかもしれないというドキドキ感も
興奮を高めるためにはいいのかもしれないけどさ。


それで、彼女なんですが、仕事で調べものするために
ネットで検索すると、AV関係なので、「ビデオ」などと
入れると、アダルトビデオ関係がたっくさん引っかかるの
だそうです。

そんな中から、仕事に必要なページをクリックしないと
いけないわけですが、

ここで間違ってクリックしてしまうと、
それで もう私の人生は終わりだって思うと、
すっごく緊張するの!


と聞かせてくれました。

いろんな苦労があるものです。



私だったらどうかな。

Kisako エロサイト見て会社クビになる!

ウケればいいけどなあ。女性だと珍しいでしょ。

でもな、やっぱ引かれるかな(爆



更新の励みになります、クリックプリーズ!
       
人気ブログランキングへ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2319-05c62d2a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
