ウケを狙っても、すべってばかり - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ウケを狙っても、すべってばかり

ねぇ、女性ブロガーさんでとってもきれいなブログ
書く人いるでしょ。
グルメとかファッションとか旅行とか。
写真もすっごくきれいでさ。
すてきだなあって感心するんだけどね。

でもさ、笑いを取りにいきたいとか思わないのかな。

はあ?




私、本当はどっかんどっかんウケる記事書きたい
んだけど、それは能力的に無理でしょ。

でもさ、くすっと笑いくらいだったら、ここ狙えるんじゃない
かなっとかさ。考えないのかな。

きれいな事ばっかり書いていると、気恥ずかしくならないの
かねぇ。ちょっと、ここはくずしておこうとか。

私、たまに、ウケ狙っているときあるじゃん。

そういうことは、きれい系ブログは、求められてないから
いいの。

だいたい、Kisakoさんがウケを狙った記事って、
すべってばかり。
手をかけているものほど寒いんだよ。


ええー!、面白いと思ったことないの。

ないない、全然ない。


ア君は、ばっさり斬ります。



そうかなあ、ごく一部にはウケたこともあるよぉ。
偽カレー姉妹のファンだって、わずかにいたもん。


そんなにアタシ、お笑いのセンスないかな。
ここ数年は、M1やキングオブコントだって
チェックしてるし、めちゃイケやアメトークもよく
見てるんだけどな。


だいたい、ア君はお笑い成分が足りなすぎるんだよ。
出会ってから、15年くらいなんだけど、
声を出して笑ってるの見たことないんだもん。
顔は笑ってても声は無声音なの。

おかしいって。ちゃんと腹から

わっはっはっ!

って笑ってみ。爽快だから。


まあでも、笑いという意味だけでなく、
すべってる感はあります。
自分では面白いと思って書いてても、
またはずしたーって結構感じます。
ワタウィキとかね。

まだ、お客さんの反応がすぐ見えるライブの
会場じゃないから、救われていますけどね。

でも、めげないよぉー。

すべり芸を確立した芸人さんだっているんだから。





すべっても応援してくれる方、クリックお願いします。
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2313-7c740fb4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
