祝60周年♪渡辺貞夫クリスマスライブ2011 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝60周年♪渡辺貞夫クリスマスライブ2011

昨夜12月8日に、サックスの渡辺貞夫さんのコンサートに
行ってきました。

於:NHKホール

ナベサダさんは今年、60周年なのだそうです。

あれ、私、50周年の記念ライブも来たよ。

ということは、11年連続、毎年、ナベサダさんのクリスマス
ライブに来たことになります。

ずっと、元気でやってきたナベサダさんはすごいですね。

昨年までは、オーチャードホールで土曜日にやっていたのですが、
今年は、NHKホールで平日。会社が終わったら、走っていって
間に合いました。
渋谷でよかった!


前半は、サックス、ピアノ、ベース、ドラムスのシンプルな構成。

後半は、国立音大のビックバンドや中学生のコーラス、
パーカッションのグループとのセッションもあって、
大人数でやるので大迫力でした。

ナベサダさんは、昨年も学生さんとのセッションをやっていました。
若い人を育てたいという気持ちが強いのでしょうね。

若い人たちのパワーもストレートに伝わってきました。

すっごく楽しかった。
また、来年も来ます!


順位が下がってます(涙 応援お願いします。

25位以内を目指しています。お願いプリーズ!
       

人気ブログランキング

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2302-ce152c2f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
