【心を豚にする】ラーメン凪 豚王のバリカタ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

【心を豚にする】ラーメン凪 豚王のバリカタ

渋谷勤務となって、初めて行ったラーメン屋さんは

ラーメン凪 豚王

あの凪がそばにあるんだよ。

とア君に教えてもらい、日頃ラーメンは食べないんだけど、
行きました。

ここ、人気店なので、並んでいることが多いんですよね。

でも、時間をずらせば大丈夫!

寒くなって、2回ほど行ってみました。
ラーメンは鉄板ネタだしさ(^^;;

入口はいったところに、貼ってあった標語

うははは、

心を豚にする



写真撮ろうとしたら、席準備できたって呼ばれちゃったんで
慌てて撮ったら、ぼけぼけ。

モノクロにして、小さく縮小してごまかしてみました、てへ

nagi201112a.jpg


他にもね。


一富士 二鷹 三ブタ

身もブタもない

ブタも歩けば寸胴


いいっすね

nagi201112b.jpg


スープは、豚王、赤王、黒王、元気王、翠王の5種類があって
麺の固さは、バリカタ、カタ、普通、やわ、超やわ

が選べます。

詳しい説明は、ラーメンブログを見てくだされ(オイ)


豚王をバリカタで。私は固めが好き。

バリカタって言っても、麺は細くてスープも熱いから、
すぐやわらかくなります。

でも、超やわって言っている声も聞こえました。
人の好みはいろいろやね。


nagi201112c.jpg




とんこつスープだよ。

nagi201112d.jpg

nagi201112e.jpg


元気王は、カレーラーメン。
カレー、辛口ですね。辛いの苦手な人は、辛いって思うかもです。

nagi201112f.jpg


赤王 スープはええっとなんだっけ?
まあいいや(オイ)

nagi201112g.jpg




翠王 イタリアンテイスト、バジル風味チーズたっぷり。
確かにイタリアンでした。紅ショウガも合いますよ。

nagi201112h.jpg

nagi201112i.jpg


オプションのミニ餃子5個とごはんのセット
ミニ餃子はたれもかかって出てきます。
ぱりっとしていい感じ。

nagi201112j.jpg


nagi201112k.jpg


nagi201112l.jpg

nagi201112m.jpg


いろんなバリエーションがあるのが楽しいですね。
実はまだ標語があって読み切れてなかったのだ。
確認しに行こうかな。


ラーメン凪 豚王 渋谷本店 食べログ
(ブタオウ【旧店名】ラーメン専門店 凪)
渋谷区東1-3-1 カミニート 1F
03-3499-0390



25位以内を目指しています。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2288-21066038

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
