§ たった1記事書くだけでブログランキングトップになる方法 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

§ たった1記事書くだけでブログランキングトップになる方法

ブログにたった1記事書くだけで、アクセスランキングのトップに
なれる方法があったとしたら、あなたは知りたいですか?

そんなの無理と思うでしょ。

でもね、実際にあるんですよ。






ここです。FC2ブログの日記/会社員・OLのアクセスランキングです。
↓クリック
会社員・OLのアクセスランキング

毎日、ランキングが変わるので、画像も出しておきます。


私の登録ジャンルも、日記/会社員・OL部門 に所属しております。

駄ブログの宝庫!


と呼ばれる日記部門ですね。

その中で、ゆるゆるブログは

日記     165位 (昨日:135位) / 799830人中
会社員・OL   26位 (昨日:19位) / 61451人中

更新日時:2011/12/03 06:55

全体の1%以内に入っておりますのよ!
一体、活ブログがどんだけあるのかな。
この中で10%だとしても、上位1%以内には
はいるのだ。おほほほ。

あんま、羨ましくないと思うけどね。



FC2ブログランキング


その中、上位を見てみましょう。

TOP5のうち、

1位、3位、4位、5位は、
なんと1記事しか書いてないのです。


それも1カ月以上、更新なし。
2位の人も、23記事だけ。8月以降更新なし。


なんで?アフィリエイトかなあと思うと、ブログそんな感じじゃないし。
どういう目的があるのかもわからんのです。
でもかなりのアクセスがあるのです。

会社員・OL部門って、ずっとこんな感じなんです。

でも、似たようなブログがぼこぼこ上位にあるので、何かあるんですよね。


誰かこのしくみについて教えて!


私なんて、最近、狂い咲きみたいに記事入れてるのにな。
焼け石に水? めっちゃ効率悪い _| ̄|●


ここは、FC2が勝手に集計してくれるアクセスランキングですが、


人気ランキングの方は、最高位26位
まで行きました。
応援ありがとうございます。

あと一歩で、1軍ベンチ入り(25位)だったのになあ。
なかなか壁は厚いです。

ブログ説明文変えて、週間OUTはちょっと増えました。
少しはよくなったってことですね。

まだまだ、修行は続くようです。
応援、お願いしますです。

25位以内を目指しています。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2287-d895d43e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
