性転換手術を受けた夢 - ゆる~り、ゆるゆると~

性転換手術を受けた夢

Kisakoです。

以前やってたブログでこんな記事を書いてました。
バカバカしいのでこちらにも載せときます。



私、性転換手術を受けた夢を見たことがあるんです。




皆さんは見たことありますか?
いや~、メールを整理しているともうすっかり忘れているようなことが
ひょっこり出てきたりするから驚きますね。
日付までわかるよ、2001年3月15日(木)早朝です。

手術後にベッドに横たわっているんですけど、

ついているのよ !!!

感触などもしっかりあるんです。
家族にも言わないで、こんなことしちゃって
これからどうしようって焦っているんです。
まわりの男になった人たちは、とっても嬉しそうでした。
ひげとか生えてきてるんです。
私も家族に対しては焦ってたけど男になったこと自体には
後悔してなかったみたいなんだよね。

夢って起きるとすぐ忘れちゃうものですが、
この夢は生々しく詳しく覚えておりまして
なんでこんな夢を見るんだろう。
潜在願望としてあったらこわい。
ちょっとショックと思ったことを思い出したぞ

その日は、下半身がなんか変な感じだったし、
女→男 の手術となると、いろいろな疑問が沸いてきて、
そういうことにずっと思いを巡らしたりなどしてしまいました。

当時この話を何人かの友人にして、

私が男になっても友達でいてくれる?

と聞いてみたんです。女友達はほぼOKだったんだけど、男友達は
うーんって回答を濁すパターンが多かったような。

私が日頃、便利屋として使っている頼りにしている友人ア君は、
はっきりと男女差別をする(女性にはいろいろやってあげるど男には何もしてやんない)
人なんで、一切サポートしてやんないと言われた。


うーん、今はこの夢から、10年以上経っているわけですね。

性別なんてどうでもいいなあ、自分。


25位以内を目指しています。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2284-7879f386

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~