§ 東京発 Kisakoのグルメ中心雑誌! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

§ 東京発 Kisakoのグルメ中心雑誌!

このブログは10月下旬から、人気ブログランキングに参加しました。

皆さんの応援のおかげで、現在、1ページ目、トップ50に入っております。
ありがとうございます!


さっき見たら、35位でした[更新日時:2011/11/29 21:30]

ちなみに、一つ上の sachi先生の

a 女性科学者のスペース2

は、ワタクシ、ファンでございます。

わーい、 sachi先生と並んだ。


人気ブログランキング


このブログ、6周年記念にクリックをお願いして、37位まであがったのですが、
数日前、最高29位まで行きました。

皆さんの応援、とても嬉しいです。


でもね、気になる点があるんです。


応援がてら一緒に見てね。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング




うーん。週間OUTが少ないねぇ。

INは、応援クリックを押してもらったポイント。

OUTは、人気ブログランキングのページからクリックして、
このブログを見に来てくれた人のポイント。

ざっと見ると、私の週間OUTポイントは低い方ですよね。
要するに、あのランキングの中から、
このブログ見てみようという気にならないってこと_l ̄l○


確かにね、ブログタイトルがわけわからんからね。
ブログタイトル変えるのが一番いいかもしれないけれど。
ここはおいといて。

ちょっと、説明文変えてみました。
ココがピンと来ないのは明らか。

変更前
アリアリで行こうKisakoの雑誌

変更後
東京発Kisakoのグルメ中心雑誌!

【追記 2011.11.30】更に変更
東京発、胸きゅんグルメ中心雑誌!


これで、少しはよくなったかなあ。

説明文は20文字までという制約の中、考えないといけないのですが、

東京とグルメというワードを入れてみました。

グルメって言いたくないけど、でも、サイドバーの人気ページランキングを
見ればわかるように、このブログの人気ジャンルですからね。


皆さん、ブログランキングの1ページ目見てもらいましたか。

TOP10、11位ー25位、26位ー50位

の扱いが違うのわかります?


プロ野球に例えていうと、


26位ー50位:2軍

11位ー25位:1軍ベンチ入り

TOP10  :1軍レギュラー


って感じですよね。


今、このブログは2軍です。


でも、1軍レギュラーを目指しますよ!
TOP10に入るには得るには今の5倍以上のポイントが必要ですけどね。


でも、ジェームススキナーが言ってました。

「すぐに達成できるような目標なら、その目標は低すぎる」


目標は高く持つことにします。

応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。

1軍入りを目指しています。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2276-7a64afe1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
