日比谷図書文化館、地下のレストランのハヤシライス - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

日比谷図書文化館、地下のレストランのハヤシライス

前回に続き、こちらもこのブログのコメント欄で教えていただいた
日比谷文化図書館の地下のレストラン、Library Dining Hibiya は

丸善がプロデュースするレストラン。
コンセプトは、本が読める落ち着いた大人の空間。

だそうです。

日比谷文化図書館HP参照


15時半も過ぎ、おなかぺこぺこで入りました。




新しくてシンプル、静かで落ち着く空間ですね。


maruzen201111a.jpg

maruzen201111b.jpg


HPにメニュー載っていませんね。
メニューの写真撮ってくればよかったかな。

このレストランのイチオシがハヤシライスだったので、ハヤシライスに決定。
1100円

サラダ、スープ付き

maruzen201111h.jpg





固めのライスにハヤシソース。美味しいです!
ハヤシライス好きの人も満足するんじゃないでしょうか。

ご飯、多いかと思ったけど、おなかがぺこぺこだったんで
食べられました。


くるくるまわして3アングル!

maruzen201111e.jpg


maruzen201111f.jpg

maruzen201111g.jpg



maruzen201111d.jpg


ごちそうさま、美味しかったです。
1Fにはカフェがあって、そちらも入ってみたいですね。


日比谷公園には、松本楼やアーカイブカフェ、
あと、他にもいくつか魅力的なレストランがあって困りますね。


日比谷文化図書館HP


maruzen201111c.jpg




1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2250-b3c2fdcd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。