W ワタウィキ [[ミシン]]  - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

W ワタウィキ [[ミシン]] 

こんにちは、Kisako です。

私の好きなウィキペディア


略して ワタウィキ




このコーナーは、読者参加型 です。

参加してくださるのなら、嬉しいです。


私がウィキペディアに関する記事を書きます。

それに対して、
よかったと思えば、拍手ボタンを押していただき、
べ~つにと思えば、スルーしていただければ結構です。


前回の [[私が恋愛できない理由]] は、
予想以上に読んでいただいたようです。
拍手も6つも(2011.11.18現在)
タイトルがよかったみたいですね。恋愛が入ってたから。

今回はタイトルから考えて、だめだろうなあ。


では、第13回目 いきたいと思います。

13回目は、 ミシン です。

Kisako の採用ポイント:アニメGIFがわかりやすく美しい


↓画像をクリックしてください。
ミシン

ミシン
( 2011年10月28日 (金) 03:29 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』




このワタウィキコーナーで今まで最も支持を得られなかった回は、
蒸気機関車」です。(2011.11.18現在)

たったの1票です。
入れてくれた人、アリガトです。

えええー、どうして?


皆さん、蒸気機関車お好きでない?

触れなかったけど、ペリー提督が幕府に献上した蒸気車、瓦版
絵も素敵だったし、いろんな機関車のフォルムは美しいと思うんだけどな。

機関車の弁装置の説明のアニメGIFは、かわいくてすっごくいいのに。
うーん、アニメGIF に心踊らないのかな。


でも、私はアニメGIFが好きなんです。
懲りずに、今度はミシンで挑戦です。

本縫いの項目にある

本縫いの糸の動き のアニメGIF 素晴らしいです。

ウィキメディア・コモンズにおける秀逸な画像に選ばれています。


わかりやすくて美しい。

上糸が黄色、下糸が緑という糸の色の選択もグッドなのでは
ないでしょうか。



蒸気機関車より地味だし、はずしそう(汗


それではまた、Kisako でした。


1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング



 あなたの判定は? よかったら拍手ください


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2244-29e86f80

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
