福山雅治 THE LIVE BANG!! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

福山雅治 THE LIVE BANG!!

今夜は福山雅治のコンサート

於:さいたまスーパーアリーナ


THE BEST BANG!!(通常盤)THE BEST BANG!!(通常盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る



震災で延期された3月17日のコンサートの振替公演です。
結果的にさいたまがツアーの最終となりました。
4日連続ツアーの今夜は初日。

いやあ、熱かったですね。福山さんも客席も。
元気もらいました!


私が福山さんを初めて認識したのは、緒形拳さん主演の「愛はどうだ」という
ドラマで、かっこいい俳優さんが出てきたなという印象でした。

曲で印象に残っているのは、「Message」
当時、虎ノ門の会社に勤めていて、
熱烈な福山雅治ファンのOLさんがいて、そのとき
ヒットしていたのでした。




福山さんは、菊池桃子ちゃんのビクターのCM

あー、その目ちょっとエッチー

のバックに流れる歌を歌っていたの知っていましたか?

私、数年前、YOUTUBEで桃子ちゃんのCMを見て知って、
びっくりしました。

同じビクターのCMでなごり雪なんかも歌っちゃってるんです。

当時のCM、YOUTUBEで見つけました。
続きに置いとくので、ちょっとエッチな方は見てください(笑)










このCMは当時話題となり、森口博子ちゃんがバラエティでよく真似してて、
江口洋介くんに

あー、その目ちょっとエッチー

というと、江口くんはにやけてました。

このセリフ言われるのって、男の人はまんざらでもないみたい。




1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2241-344e839c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
