☆ブログ6周年記念ディナーはビストロタカのジビエ☆ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

☆ブログ6周年記念ディナーはビストロタカのジビエ☆

ブログ6周年のお祝いのディナーはビストロ・タカです。

ビストロ・タカさんは11月3日に2周年を迎えました。
同じく11月が記念日です。

taka6a.jpg



今回、ジビエを食べたいとリクエストしました。
あとは、おまかせです。


taka6b.jpg


アミューズからスタートです。

taka6c.jpg




中身はエスカルゴ。あっつあつです。

taka6d.jpg


天使の海老、いちじくなどを使ったサラダ

taka6e.jpg


リードボーのお料理

taka6f.jpg



栗のスープ

taka6g.jpg


お魚のお料理。ソースは青のりです。

taka6h.jpg



ジビエ、ペルドロー・グリ(山ウズラ)です。
タカさんのブログで見て、リクエストしました。

私には食べやすかったです。かなりレアです。

ジビエという言葉の響きに弱くって、ジビエと聞くと
食べたくなっちゃう。


taka6i.jpg


デザートは、クレームブリュレ

こんなに素敵なプレートで飾ってもらいました。

taka6j.jpg




taka6k.jpg


品数が多くて、食べきれるかと思いましたが、
素敵なお料理、今回も夢中になって食べ切ってしまいました。


楽しいひとときとなりました。
ごちそうさまです。




私から、ビストロタカさんのお祝いは、麻布のたぬき煎餅です。

以前の記事
『ビストロ タカ』のハモのフリット
『『ビストロ タカ』のアクアパッツァ
『ビストロ タカ』の白子のムニエル



ビストロ タカ 食べログ HP
文京区湯島2-33-1
03-3836-9250



1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2238-e6c3f961

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
