咲La Dining 和献洋彩 にんにんで女子会ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

咲La Dining 和献洋彩 にんにんで女子会ランチ

アタシだって、女子会ランチできるんだから。
しかも、渋谷のホテルの中のレストランよー!



だから、誰に言ってる?(^^;;


昨日の表参道での女子会の記事に続き、今回はランチでの女子会。

職場ランチで、あまりゆっくりとはできないランチで
利用したのが、渋谷グランベルホテル2Fにある
咲La Dining 和献洋彩 にんにん です。


渋谷グランベルホテルって、

こだわりのインテリアとアソビゴコロを感じさせる都会の隠れ家のような
デザイナーズホテル

だそうです。

でも、このホテルちょっと不思議な感じです。


入口は前面、木の壁。あれっどうやって入るの?

ninnin201111a.jpg



と近づくと、ちゃんとドアになっているんです。
ここを押すと、扉が回転するようになって、中に入れます。

ninnin201111b.jpg





エレベーターを2Fにあがると、なんだか妖しい色使い。
ラ○ホ みたいなんです。あっ、言っちゃった。


ninnin201111c.jpg


トイレのエントランスもこんな感じなんですよ。


ninnin201111d.jpg


はあー?って感じですが、大丈夫です。

中は普通にレストランですから。


今回の女子会では、お魚のランチを食べました。

メイン、スープ、サラダ、コーヒーで1000円。

Sさんに前もって予約をしてもらったら、個室の空間を用意して
もらえました。


ninnin201111e.jpg

ninnin201111f.jpg

ninnin201111g.jpg


お料理美味しいし、この内容で1000円、落ち着いておしゃべりできるんですから、
いいと思います。


そして、このお店は、花かご御膳というランチで魅惑的なメニューもあるんです。
別の日に食べた花かご御膳は続きから。







ここの花かご御膳はメインを、日替わり、豚の角煮丼、鶏のからあげ、煮魚の4種類から
選ぶことができます。


こちらは鶏のからあげ。

ninnin201111k.jpg

ninnin201111h.jpg


こちらは豚の角煮丼

ninnin201111i.jpg

ninnin201111j.jpg


花かご御膳にも、コーヒーor紅茶がついてきて、1,000円なんです。

品数もあってプチデザートもついてて、お味も美味しいし、
ボリュームも満足。


1000円ランチとしてはレベル高いと思います。
おすすめです。


咲La Dining(サクラダイニング)和献洋彩 にんにん ぐるなび 食べログ
※店名が ぐるなびでは、咲La Dining 食べログでは 和献洋彩 にんにん と
なっていますが、同じ店です。
お店の名刺には、咲La Dining(サクラダイニング)和献洋彩 にんにん となって
いたような。

渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル2F
03-5489-4455



1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2235-121b2b27

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
