表参道で女子会★☆★シャンパンダイニング アプローズ ★☆★ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

表参道で女子会★☆★シャンパンダイニング アプローズ ★☆★

アタシだって、女子会できるんだから。
しかも、表参道のシャンパンダイニングよー!



それも骨董通りさ。

誰に言ってる?(^^;;


急に4年ぶりに会いたかった友達に3人で会えることになって、
私がセッティングしたのは、表参道の
シャンパンダイニングアプローズです。

ぐるなびより
【表参道5分】女子会にぴったりのダイニング!
シャンパン&カジュアルフレンチが気軽に楽しめる♪


☆ ステキ ☆

若い気がしないでもないんだけど、それは気にしない方向で。


前面ガラス張りのお店なのよ。
白を基調とした店内は、シンプル&エレガント♪

appla201111a.jpg


appla201111b.jpg


そして、女子会プランは、乾杯シャンパイ付きで3,500円♪

・乾杯グラスシャンパン
・色とりどりのオードブル6種類
・旬の素材を活かした本日のパスタ
・パティシエおすすめの季節のデザート
・コーヒーor紅茶


私、女子会プランってお料理食べるの初めて!
ワーイ。ハイになっちゃう。



appla201111c.jpg

appla201111d.jpg


appla201111e.jpg

appla201111f.jpg

appla201111g.jpg

appla201111h.jpg

appla201111i.jpg


お料理、どれも女性を意識したヘルシー志向のお料理で美味しかったです。
足りないかしらと思いましたが、私たちの世代では、ボリュームもこれで
充分。

スタッフさんも親切で、お料理の出てくるタイミングもグッド!

おしゃべりに夢中になって長居しちゃいましたが、追い出されることもなかったし、
サービス料も取られなかったのです。
3500円ぽっきりです。

すごーい。大満足です。



金曜日の夜だったので、別のテーブルでも女子会があるのかなと思っていたら、
女子会でなくて、

合コン

が、始まりました。2グループほど。

きれいなOLさんとこぎれいにしているメンズくん。

そう、若い女性が喜ぶお店ってことは、合コンの場にも選ばれるお店だった
のです。

よかった、合コンにもぴったりと書いてあったら、
私、選ばなかったから。


でもね、イマドキのワカモノの合コン風景を観察する
ことができて、それも楽しかった。

騒いでうるさいということもなかったですし。


夜だと、照明を落とすお店が多いですが、
アプローズは、明るくて相手の表情もよく見えるので、
そういう意味でも、いいと思いますよ。

OLさん、綺麗だったもの。私があのテーブルに居たら
みとれちゃう。

奥の方に、年代の違うグループがいてごめんね。
雰囲気こわしちゃったかな。



いやー、女子会プランっていいんですね。
今更ながら、そのよさに気付いたのでした。




アプローズ (applause)ぐるなび 食べログ
港区南青山5-16-2 ティスモ南青山1F
03-6427-5561



1ページ目にいたいです。お願いプリーズ!
       
人気ブログランキング





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2232-fd3c021f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
