facebookに悩んでいたら、OZPAさんが解説記事あげてくれた☆ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

facebookに悩んでいたら、OZPAさんが解説記事あげてくれた☆

最近、このブログも忙しいんですけど、facebook も始めて
活用するというよりは、よくわからなくて遊ばれているような
感じでもがいている状態です。

なんかようわからん。。。

と思っていたら、なんと、

OZPA(オッパ)さんがタイムリーな記事

あげてくれました。

こちら↓
Facebookユーザが必ず見ておくべきページ!「Facebook ナビページ」が
超絶分かりやすかったからみておこう





えーっ!、なんで私の気持ちがわかったの?
OZPAさんてエスパー?



しかも、記事で紹介されてた本って、私が買った本と同じじゃない!

archive201110f.jpg


びーっくりですだ!



OZPAさんは、宇宙人なのか?

いや、

Evernoteマン


というウワサもある。その記事は、こちら↓

[ついに]Evernoteオフ@名古屋「世界のエバちゃんオフだみゃー」
オフレポ !! #ENNagoya [公認]



そう、このブログが6周年を迎えたとき、OZPAさまは、だーいじなオフで名古屋に
行っちゃってました。


でもでも、インベーダーメニューで、
ぷしゅーん、ぷしゅーん、撃ってたら、
気持ちが届いたのかなあ。



ありがとうございます☆
「Facebook ナビページ」で勉強しますぅ!




今、一番悩んでいるのが、この ゆる~り、ゆるゆると~ のfacebook ページ作ったんだけど、
ブログの更新情報を自動的に載せるアプリがいい感じのがみつからなくって、
結局、OZPAさんの使っている  twitterfeed にしたんだけど、

facebookpage201111a.jpg



画像がなぜコレ?

というのが出ちゃうんだよね。

他のアプリもいくつか試したんだよ。
でも、一長一短で私がこう出したいというのが探せてません。

もう、疲れちゃったから、これはこれでいいかって思いつつある。

たははっ



あなたも、インベーダーメニューで気持ちをこめて撃つと、
ブロガーさんが、素敵な記事あげてくれますよ。

れっつ、ぷれい

§ ブログ6周年 インベーダーメニューで遊ぼう(^^)



ブログ6周年のお祝いプリーズ!
       
人気ブログランキング


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2224-f53dfa17

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
