GINZA kansei(カンセイ)の≫ちょっと贅沢なランチ≪ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

GINZA kansei(カンセイ)の≫ちょっと贅沢なランチ≪

久々に、前の会社で一緒だったIさんと銀座でランチ♪

Iさんとは、昨年の夏、銀座ASOでランチして以来です。


お店は、私のおススメのGINZA kanseiです。
野菜はもちろん、食材がほんとに美味しいと思います。



ちょうど、銀座レストランウィークという企画があって、
kanseiは、ランチに前菜1品サービスという嬉しい
こともありました。

『ちょっと贅沢なランチ』というコースに、大好きな
『美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレート』をプラスしました。


かぶのスープ

kansei201111a.jpg


これがサービスの前菜、下にあるのはナスのディップです。

kansei201111b.jpg


自家製パン

kansei201111c.jpg


ナスのディップをパンにつけてもいい感じです。

kansei201111d.jpg






美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレート

これは絶対すすめなのです。生の野菜だけでなく、お漬物なども入っているん
ですよ。

前から見るとこうですが、

kansei201111e.jpg


後ろにもこんなにお野菜が隠れてます。

kansei201111f.jpg



お店のスペシャリテ、トマトのパルフェ
をチョイスしたIさんは正解です☆
キャピアも乗ってるんですよ。

kansei201111g.jpg

kansei201111h.jpg



私は本日の前菜です。下に何が隠れているかというと

kansei201111i.jpg


牡蠣

kansei201111j.jpg


本日のお肉料理は、牛肉の赤ワイン煮込み

kansei201111k.jpg



本日のお魚料理は、ふぐです。お酒のソースを使っているそうです。
ふぐをこんな感じで食べるの初めてです。


kansei201111l.jpg

kansei201111o.jpg


デザート

kansei201111p.jpg


今回も大満足です。

Iさんにも喜んでもらえました。


昨夏、会った時は、なんかやつれてましたが、元気になりましたね!

と言ってもらえました。

確かに昨年は、家族の病気で悩み苦しんでいました。
今年はおかげさまで、笑顔で美味しくいただけるようになりました。







以前の記事
GINZA kansei のアサリと新筍のスープ
GINZA kansei の「カレー記念日」メニュー と ローストビーフ
GINZA kansei のクリスマスディナー
GINZA kansei の野菜サラダとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei のトマトのパルフェとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei の安全で美味しいランチ
ボーナスの日は、kansei でちょっとリッチなカレー


GINZA kansei(ギンザ カンセイ) ぐるなび
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
03-3573-5721
ランチ  12:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 
日曜休



ブログ6周年のお祝いプリーズ!
       
人気ブログランキング





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2220-db505272

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
