グッドタイムカフェのソースたっぷりのハンバーグ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

グッドタイムカフェのソースたっぷりのハンバーグ

グッドタイムカフェのランチは、メインを選んで、残りはバイキング。

サラダバー、スープ、ドリンクバー、デザートがついています。
ライス、パンも好きなだけ取ることができます。

私はライスは、多すぎて困ることが多いので、自分で調整できるのは
ありがたいです。

この内容で、なんと1000円


メインメニューのソースたっぷりのハンバーグ

good201110a.jpg


こちらもメインのサーモンのオーブン焼き

good201110b.jpg

サラダバー

サラダバーがいいのは、量の調節ができることもあるけど、
ドレッシングも調節ができることですよね。

ドレッシングがかかっている場合、私にはかけすぎと
思われることが多いんです。

シンプルに塩だけで食べてしまいたいときもあるし。

good201110c.jpg

good201110d.jpg

good201110e.jpg


この日のデザート。 写真撮るだけ(笑)

私は、バイキングのデザートは取らないことが多いです。
スイーツは見るのが好きなんですよね。

あ、でも、きっと美味しいと思いますよ。

good201110f.jpg

good201110h.jpg

この内容ですから、人気があっていつも混んでいます。

おすすめです。


グッドタイムカフェ (Good Time Cafe)食べログ
渋谷区渋谷2-11-6 エス・ティー・ワールドビル1F
03-6427-4155



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2191-66dd0541

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。