W ワタウィキ [[横浜みなとみらい21]]  - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

W ワタウィキ [[横浜みなとみらい21]] 

こんにちは、Kisako です。

私の好きなウィキペディア


略して ワタウィキ

このコーナーは、読者参加型 です。

参加してくださるのなら、嬉しいです。


私がウィキペディアに関する記事を書きます。

それに対して、
ウケタ と思えば、拍手ボタンを押していただき、
べ~つにと思えば、スルーしていただければ結構です。


では、第8回目 いきたいと思います。

8回目は、 横浜みなとみらい21 です。

Kisako の感動ポイント:夜景の写真


↓画像をクリックしてください。

横浜みなとみらい21

横浜みなとみらい21」( 2011年10月22日 (土) 17:18 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』

今回の「横浜みなとみらい21」を見つけたのは、富士山前編
紹介した「みなとみらい21と富士山の夕景」の写真からでした。

この画像をクリックすると、下の方に ファイルリンク という項が
あって、そこに「横浜みなとみらい21」が出てたのです。

見てみると、夕景の写真の下に夜景の写真が。

これもぜひ、クリックして拡大画像で見てほしいです。
3枚目の写真です。

この夜景もすごすぎです。手前の赤レンガ倉庫が映えます。

私は、夕景と同じくらい感動して見とれてしまいました。

この写真は2010年に投稿されたもの。新しいんですよね。


それではまた、Kisako でした。


 あなたの判定は? ウケたら拍手ください


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2190-7208c1ca

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
