いや、ご飯投入でしょ! 東京純豆腐(スンドゥブ) - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いや、ご飯投入でしょ! 東京純豆腐(スンドゥブ)

東京純豆腐(スンドゥブ)って、チェーン店のようですが、
銀座、芝大門にはなかったので、渋谷で初めて行きました。

人気なんですね。ランチは時間をずらさないと並んでます。
ずらしても、結構、混んでます。


渋谷って、ランチタイムの人の波が13時くらいの波も
あるようなんですよ。

12時~13時 ときっちり決められている会社が少ない
のかなあ。
やはり若者の街だから、会社も若く、お昼はずらして
自由に取っていいとこが多いのでしょうね。
あと、ショッピングや学校で来る人も多いですからね。

なので、銀座、芝大門時代に通用した、13時ずらし作戦が
効かないことがあります。

この日は、12時前ずらし作戦です。
12時少し前に到着。


牛すじスンドゥブ(1,100円)

sundo201110a.jpg

sundo201110b.jpg

牛すじ大好き! ぷるぷるしているのがコラーゲン入ってなくても好き




そして、ご飯を投入。

sundo201110c.jpg

違うよ!

と ア君

メニューの端に、食べ方が書いてあって、まじめに読んだア君によれば

ナムルをご飯の上に乗せて、えーっとなんだったかな

まじめに読んでいない私は忘れました。

要するに、
ご飯投入しないで食べるのが、正しい食べ方
だったらしいです。

そんなの無視です。いいの! これで!

これが、すーぷかれーうどんのマスターだったら、口きいてもらえないでしょうね。
たははっ
(知らない方へ:うどんのすーぷかれーは、ご飯とかれーは別々に食べるのが
流儀なんです。ご飯にかれーをかけると嬉しくない表情されますよ。)

sundo201110d.jpg

東京純豆腐(スンドゥブ)さん、ごめんなさい。
でも、美味しかったです。
これからも食べたいです。

大目に見て、またリピートさせてください。


sundo201110e.jpg


東京純豆腐(スンドゥブ) HP
渋谷店
渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビル1F  
03-5778-3901

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2185-e277a3c7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
