おまかせ亭は渋谷のちょっと気の利く洋食屋さん - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おまかせ亭は渋谷のちょっと気の利く洋食屋さん

おまかせ亭は渋谷のちょっと気の利く洋食屋さん。

Google で 「おまかせ亭」を検索したら、HPの説明でこんな風に出てきました。

まさにそんな感じのお店です。


夏に訪問したときのオニオンカレー。

私はさらっとしたカレーが好きなので、気持ちにぴたっと来ました。

omakase201108a.jpg

omakase201108b.jpg

omakase201108c.jpg


先週行った、季節のメニューの

ノルウェーサーモンの昆布〆め 白子も入ってます。

omakase201110a.jpg

omakase201110b.jpg


チキンレバーのイタリアン

omakase201110c.jpg


ここのお食事の給仕をしてくれるマスター(?)はとても気さくな方で
お客さんともフレンドリーに会話してくれます。


デザートもいいんですよ。続き、見てね。



2人で行くと、必ず違う種類を出してくれます。
シェアできるようにって。
これがランチタイムのデザートと思えない
しっかりとしたボリュームで、おいしいんです。


昔ながらのプリン

omakase201110d.jpg


洋ナシのタルト

omakase201110e.jpg


グレープフルーツのゼリー

omakase201108d.jpg


チーズケーキ

omakase201108e.jpg


食後のデザートのコーヒーが飲めないとOLさんが
言ったら、オレンジジュースにしてくれてました。


大事にしたい洋食屋さんです。


おまかせ亭 HP
渋谷区渋谷1-9-5  高橋ビルB1
03-3409-7369

フォトコンテスト、応募すればよかったかしらん(^^;;

らくがき帳 のぞくとよいですよ。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2179-c5bf74d8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
