東京マラソンを引き当てたうどんのマスターはやはり何か持っている! - ゆる~り、ゆるゆると~

東京マラソンを引き当てたうどんのマスターはやはり何か持っている!

東京!!

うどんのマスターが、東京マラソンを引き当てましたよ!

すごいです。なんで当たるの?

やはり、引き寄せの法則があるのだろうか。


こういう運のいい人、自分の願いをかなえられる人のそばに近づくといいですよ!
運気が上昇します(笑)

udon201110a.jpg

   ↑ マスターです。


マスターのように持っていないので、強引に引き寄せた人がいます。

ア君です。 今年はチャリティー枠があるそうですね。
寄付金 10万円以上で、先着3000名だそうです。

ア君、マラソンやったことありません。
東京マラソンに応募してから、走り出した人です。


私は、これはとてもいい選択だと思います。

成功の9ステップのジェームススキナーが言っていました。

今、体験したら一生忘れられないだろうという体験を
どんどんしなさい。


お金はチャリティーに使われるんだし、いいんじゃないですか。

怪我しないようにしっかり、トレーニングしていただきたいですね。

さて、
10月のプレミアムかれーは、『みょうが&梅干し入りの秋の夜かれー』

udon201110b.jpg

みょうが大好き、大好き、はまります。

ご馳走さま!

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝





さて、YOUTUBEのコーナー


8時だよ、全員集合の少年少女合唱団の石野真子ちゃんです。

この愛らしさは、一体なんでしょう。

声の伸びがすんばらしい。

真子さんもやはり、持ってますね。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2177-40aba1cb

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~