代官山 猿楽珈琲のゆったりと時が流れる空間 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代官山 猿楽珈琲のゆったりと時が流れる空間

sarugaku201109d.jpg


職場が渋谷になって、会社帰りに徒歩で代官山に行けるようになりました。
かなり嬉しい。


9月のとある日、猿楽珈琲に行ってみました。


このお店では、まわりよりもゆっくりと時が流れます。

sarugaku201109h.jpg


sarugaku201109f.jpg

sarugaku201109e.jpg

sarugaku201109j.jpg


sarugaku201109i.jpg

ふつうの珈琲
案外、ふつうのことって難しいよね。

sarugaku201109c.jpg



静かに流れるジャズに重なるコツコツと響く柱時計の音に
身を委ねていると、


ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん


時を告げる鐘が心地よいです。





お店の入り口。


sarugaku201109a.jpg


「階段降りて、正面のお店です。」

板の側面に、書いてあるのがいい感じ。

sarugaku201109b.jpg

sarugaku201109k.jpg


お店のHP、ぜひ見てください。

まずい珈琲出すお店のようですが、
珈琲がうまくないっちゅー苦情は受け付けんけえね!


猿楽珈琲 お店のHP
渋谷区猿楽町23-3 代官山郵便局ビルB1


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2167-f44ed162

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
