今夜は尾崎豊 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

今夜は尾崎豊

今日ニュースで「尾崎ハウス」が取り壊しと報じてましたね。

民家の持ち主さんは19年ものあいだ、ファンのためのお部屋を
開放したのだそうです。


私は、尾崎豊は代表曲を知っているだけなんですけどね。


春先に、こんなことがありました。

会社が渋谷に移転して、1ヶ月ほど経ったころ、

ランチで外に出たときに、ア君がしみじみと

「昨日、命日だったんだよね。」

とつぶやき連れて行かれたところが、クロスタワーです。

ここの2階のテラスに 尾崎豊のモニュメントがありました。

「なんで、渋谷のこんなところにこれがあるの?」


ア君によれば、ここで曲作りをしていたらしいです。
へぇ~ そうだったんだ。

ア君は、尾崎はオンタイムらしい。


ozaki201104a.jpg


モニュメントのところから見える渋谷の街です。
景色はかなり変わってるかな。
尾崎は、どのような気持ちでこの風景を見ていたのだろう。

ozaki201104b.jpg


そんなわけで、今日はipod に入ってた尾崎豊を聴きながら
帰宅しました。

ちょっと、YOUTUBE 見てみたら、息子さんの尾崎裕哉さんの

I Love You.


お父さんとよく似ててびっくりしました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2156-20a1ea84

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
