すずらんのワンタンメン - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

すずらんのワンタンメン

なんかもう、ずいぶん前の気がするんだけど、
先週の台風は大変でしたね。

電車が止まっちゃって、渋谷は人があふれていました。

私は早々と、早く帰るのはあきらめて、晩ご飯でも食べて時間をつぶそうって
「すずらん」に行ったのですが、

なんと、早々と店じまいしてました。がっくし。

一度は行ってみようと思ってたランチでは範囲外のカレーのお店に
行けたから、結果オーライなんだけど。


で、あらためて、今週ランチですずらんへ。
急に涼しくなって、あったかいもの食べてあったまりたい気候になりましたね。


今回は、ワンタンメンを。
つけ麺にするか迷ったけど、ア君がつけ麺のワンタンメンとオーダーしたので
中華麺で、しょうゆ味


suzur201109a.jpg

suzur201109b.jpg

うん。おいしい。すずらんのワンタンいいですよ。

前も書いたけど、カーペンターズがBGM

エーブリ、シャラララ♪エブリモーウって
ラーメンすするのは、私としてはアリです。



ちと写真が汚いかな。ごめんなさい。
ワンタンの中身でございます。

suzur201109c.jpg


ア君のワンタンメンつけそば、味噌味、あつもり。

すずらんのつけ汁は野菜がたーっぷりなんですよね。
結構、味噌味は濃い目なので、スープ割り必須ですな。

suzur201109d.jpg

suzur201109e.jpg


以前の記事
すずらんの葱肉麺の味噌つけそば
すずらんのトマトタンメン


すずらん 食べログ
渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル 1F
03-3499-0434

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ど~もっ♪お久しぶりの群馬の新潟県人・GIRUでございます!!


お元気そ~で、何よりですぜ会長!!


それにしても、すずらん・・・相変わらずのカーペンターズワールド炸裂の店内みたいですね~♪♪

オレも久々にそんな店内で癒されながら、絶品の一杯を頂きたくなりましたぜ!!

その機会が出来たら、是非ともヨロシクですぜv-290

2011-10-04 23:13 from GIRUSAMA

★GIRUさん
ラーメンをあまり食べないワタシでも
すずらんワールドは、好きです!

朝、すずらんの前を通って会社行ってます。

おやじさんが仕込みしてるの見えるんですよ。


2011-10-05 07:47 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2152-ea07d26a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
