うどん 9月はプレミアムがないので秋のすーぷかれー薬膳 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどん 9月はプレミアムがないので秋のすーぷかれー薬膳

だいぶも涼しくなってきましたね。

今月は、2日にうどんに行きましたが、この頃は
まだまだ、猛暑でした。

今年、お店のエアコンを換えて、電気代が半分になった
そうです。

9月はプレミアムカレーがないとのことだったので、
秋のすーぷかれー 薬膳味を!

秋のすーぷかれーは3つのタイプがあります。

普通
さわやか
薬膳

でも、指定する人があまりいないとか。。。
だいぶ味が変わりますので、指定してくださいね。

udon201109a.jpg

udon201109b.jpg

udon201109c.jpg


私は大好きな薬膳。
きのこたっぷりで秋を感じますよ~!


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

さて、YOUTUBEコーナーです。

うどんに行ったのが、2011年9月2日だったわけですが、
ほぼ、30年前、何があったか知ってますか?


それはね。

石野真子引退ラストコンサート

1981年8月で引退

真子さんって、20歳で結婚のため引退しているんですよね~。
百恵さんだって21ですよ

は、はやすぎる~。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

最高!!!

いや~
シルバーウィーク最終日
予想外のバー二ングラブ最高です!!!(笑)

2011-09-25 23:09 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ

予想外でしたか(笑)
ショッキングピンクの衣装がはじけちゃってますね♪

2011-09-26 08:07 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2147-ddd4aabc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
