すずらんの葱肉麺の味噌つけそば - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

すずらんの葱肉麺の味噌つけそば

9月になって、秋の気配も感じられるようになりましたね。

久々に渋谷ランチネタ。

ブログにはアップしてないけど、渋谷のランチには、まあまあ
いろいろ出かけています。
ただ、写真が面倒で撮らなかったり、ブログ記事にするのに
億劫になっていたりもする。

今週、すずらんに行ってきました。

初夏にトマトタンメン食べて感動したんですよね。

限定で惹かれるメニューがあるかなって見たら、

紅宝麺という完熟トマトとグレープフルーツの冷麺があったんだけど、

冷房に弱い私は、冷房効いてて冷麺食べたら身体冷えちゃうかなと
思って、やめときました。
好評メニューみたいだったけど。

レギュラーメニューより

葱肉麺のつけそば、味噌味(1100円)です。
麺はあつもりにしてもらいました。

すずらんはつけ汁に野菜がたっぷり入ってて
嬉しいですね。


suzuran201109b.jpg

suzuran201109c.jpg

suzuran201109d.jpg

suzuran201109e.jpg

suzuran201109a.jpg


いやあ、美味しいなあ。
これ、好きだな、私。


最後、スープ割りにしてもらって、ご馳走様でした。

通いだすとはまってしまいそう。


そういえば、すずらんてBGMがいつもカーペンターズなんですよね。
ちょっと不思議な感じ。

以前の記事
すずらんのトマトタンメン


すずらん 食べログ
渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル 1F
03-3499-0434


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2139-e9c67705

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
