観客参加型ライブ、ドラムストラック - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

観客参加型ライブ、ドラムストラック

昨日は、ドラムストラックというライブに行ってきました。

於:天王洲銀河劇場



客席に“ジェンベ”というアフリカの太鼓が置かれてて、
観客も一緒に太鼓を叩いて参加できるのです。

3年くらい前から、行きたいと思っていましたが、
やっと今年行きました。

太鼓とアフリカのダンスとコーラス。

アフリカの人は、パワーがあって歌もうまくリズム感もばっちり
いいなあ。

太鼓はなかなか難しくて、あまりうまく叩けなかったけど、
楽しかったあ。
ストレス発散できました!
また、来年もあったら来たいな。

客席の太鼓、ジェンベは販売もしていて、送料込みで3000円
買っちゃおうかなという値段だよなあ。
買わなかったけど。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2134-a1eaa0f1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
