マイツリー、2年目の花! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

マイツリー、2年目の花!

暑いですね。関東も梅雨明けしたんですって!

今日は、銀座へ出かけてきました。


昼間に銀座なら、まずここに寄らなければ!

マイツリーです。
ペニンシュラの前のバス停の隣に私のマイツリーが2本
あるんですが、緑もふさふさ、花もついていました。

前回は芽が出たところだったので、銀座、久しぶりなのかな。
定期が使えなくなって行きづらくなってしまいました。



1本は花がなかったけど、もう1本は2つ。

これから、どんどん咲くのかな。楽しみです。

mytree201107a.jpg

mytree201107b.jpg




銀座の歩行者天国に出ているテーブルと椅子
一度も椅子に座ったことないんだけど、空いてたので
座ってみました。

日陰だし心地よいビル風で気持ちよかったです。

ここは一丁目の端っこですが、人通りが少ないですね。
街に人が出てないのか、端だからか?




mytree201107c.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

槿の花

Kisako様

マイツリーに花が咲いておめでとうございます。私も6月30日に見に行ったのですが、この時は咲いていませんでした。

梅雨も明けて連日日差しが強いです。槿の木もどんどん大きくなって欲しいですね。

2011-07-11 10:22 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん
ありがとうございます。

数本、先にはたくさん花をつけている木もありました。
これから楽しみです。

2011-07-13 07:45 from Kisako | Edit

槿の花

Kisako様

今朝見てきました。上記の写真は左の木ですね。今朝は右の木も一輪咲いていました。右の木はつぼみが大きく膨らんでいて、どんどん咲きそうですね。左の木はつぼみがまだ小さいです。

2011-07-13 10:13 from Reindeer | Edit

★Reindeer さん
ありがとうございます。

2011-07-14 07:41 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2122-0e611f28

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
