伊勢廣のやきとり丼 - ゆる~り、ゆるゆると~

伊勢廣のやきとり丼

先日、会社のひらりんさんから、有力情報が寄せられました。

唐突ですが、伊勢廣のやきとり丼を召し上がったこと
ありますか?
この間、夜に行ってやきとりを食べたのですがんまくて
感動しましたっ(泣)
ランチの丼物にも挑戦しようと思っています。



後で、口頭でも確認したところ、

1500円くらいするけど、でも死ぬほどうまいよっ!

と言われたらしい。

うーみゅ、これは行かねば、お給料日も過ぎたことだし、
行ってまいりました。店内は、せまいですね。

伊勢廣-ISEHIRO-
知らなかったけど、有名なお店のようですね。

やきとり丼、ホームページの価格と違うんだけど、
黒板に書かれた価格では、

3本 1100円
4本 1300円
5本 1500円

です。せっかくなので、5本いきまーす。

今日は、午前中雨だったので、空いているだろうと12:45 くらいに行ったら
1人待ってました。ランチも人気で数に限りがあるらしく、
うちらが入ったら、看板下げてました。最後だったんだ。ラッキー。

でも、看板下げても、食べさせてよ~と3人男性のごり押し客。
その後も来たけど、ご飯なくなったからと断ってました。

はい、やきとり丼
ご飯少なめにしてもらいました。
丼と、鳥スープ、お新香です。


伊勢廣のやきとり丼



5本にするとご飯の上にぎっしりですね。
食べてみると、上質のお肉を使っていて、丁寧に焼き上げていることが
よくわかる味です。いい仕事してますねって感じ。
死ぬほどうまいかと言われれば、生きているわけですが(^^;;
とーっても美味しいです。
お肉、とてもやわらかくて食べやすかった~。
鳥スープは特に印象に残りませんでした。

価格高めにもかかわらず、固定ファンがついているのもわかります。
天気がいいと並んで待たないとだめなのかも。

でもランチで5本はアタシには多すぎ(^^;;
欲張りすぎだぎゃ!
ご飯少なめでも、お腹いーっぱいになりました。

ご馳走さまでした。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/211-03ec4722

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~